« 映画とフレンチ | トップページ | お墓参りとローストビーフ »

2014年8月19日 (火)

宮越屋珈琲

10480627_623692631078365_4726356613

フレンチの続き。夜は藻岩山近くの、夜景の見える宮越屋珈琲に行って来た。
明日から天気が崩れるらしいから、今のうちに!ということで。

Dsc04309

さすが高台とあって、寒いくらいのヒンヤリ風。
トトとカアカでデートheart01と思ってたら、うっかりトトが口をすべらせて、なっちんついて来るハメに…gawk
何席かしかない暗〜い店内、一杯1200円もする珈琲、全くもって全然子ども向けじゃないので、出向く方はご注意を。

しかしロケーションは最高でありました!shine
ココがbarじゃなくて珈琲屋ってのも粋だ。

「綺麗だ〜。なつも来てよかったよ…catface」とため息つくなっちん。大っきくなったらこういうとこでデートしな!と言ったら、しっかりインプットしていたようです。笑。

« 映画とフレンチ | トップページ | お墓参りとローストビーフ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/60175425

この記事へのトラックバック一覧です: 宮越屋珈琲:

« 映画とフレンチ | トップページ | お墓参りとローストビーフ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ