« 夏の宴 | トップページ | 初日 »

2014年8月15日 (金)

札幌へ!

Dsc04026

待ちに待ってた札幌帰省、ようやく今日から出発であります!airplaneホントは週明けからのハズだったんだけど、なっちん、まさかの発熱40℃。子どもは何が起こるかわからない。一時は諦めたけど、がんばって治したのであります。お医者さんにもスッカリ快復したことを診断してもらい、元気に出発!素晴らしいのは、診断書の提示で無料変更してくれたJAL。行きも帰りもだよ〜!shine

Dsc04050

み〜んな、なっちんを心配して待っててくれました。お帰り〜、いらっしゃ〜い!happy01無事来られて、よかったよかった!
「もう辛くない。札幌行けるなんて夢のよう…!happy02」byなっちんheart01

Dsc04055

さあて。そこで待っててくれたのは、父の日に贈ったシャンパンwine
トト、オレたちが札幌着くまで待った!paperをかけていたのだ。2ヶ月も栓を抜かずに待っててくれた、お義父さま。ありがとうございました〜。てっきり、義姉夫婦一同の襲撃にあってるものかと思ったが。笑smile

Dsc04052 Dsc04054

札幌ジジババが腕によりをかけてもてなしてくれた、ローストビーフたち。美味しすぎる。札幌の、爽やかな気温20℃とごちそうに歓迎され、早くもデブ決定戦なカアカでありました。明日から毎日、体重計に乗るぞ。

« 夏の宴 | トップページ | 初日 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/60161999

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌へ!:

« 夏の宴 | トップページ | 初日 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ