« 札幌へ! | トップページ | モエレ沼 »

2014年8月16日 (土)

初日

Dsc04131_2

さあて、初日。ザ、札幌!どうだ!と言わんばかりの爽やか気候sun日差しサンサンの中、散歩しても汗ばむ程度の素晴らしさ。もうぜんぜん帰りたくない。

Img_0007

なっちん、トト姉 華ちゃんに買ってもらったお洋服着て、超うれしそうでありますheart04

Dsc04081 Dsc04086

ということで、朝から駅方面にお出かけ。なっちんは、ジジババと。トト&カアカは、買い物に出かけます。

Dsc04085

街路樹のサルスベリが綺麗やな〜!

Dsc04113 Dsc04130

仲良しジジババは毎朝、駅の方へデートするのです。しかしササッと帰って来るあたりさすが。早々にお昼のジジ手打ち蕎麦。そして、元気になったと言っても病み上がりのなっちんは、ババの徹底管理の中、お昼寝(笑)。お利口さんになりました…。

Dsc04133 Dsc04134

今日、おねだりして買ってもらったキラキラセットの指輪と、ジュエルペットのぬいぐるみと、羽田でカアカに買ってもらったエルサ人形。もう大満足の幸せ極地にいるなっちん。ぷくぷくした手が可愛らしい。

Dsc04121 Dsc04119

さてそのスキに、トトとカアカは恒例、マンションの裏にある金寿司さんにランチに行きました〜。お決まりの、おまかせ3千円コース。美味しすぎる。ウニと穴子入れてくれと頼んでるから、ぜったいに3千円突破しているのに。しかも年に一度しか行かないのに、しっかり顔覚えててくれる素晴らしき寿司職人!

Dsc04102

満喫して帰って来てから、トトはジジのプレゼントを買いに出かけました。ipadから音声飛ばせるスピーカー。すごくいい音。これで、youtubeからでも何でも、大音量で聴ける!いいね〜notes

Img_0006

カアカも負けずと、戦利品ゲット。愛用ジュリークの、薔薇ミストと顔パック、ハンドクリーム。オーガニックだから素晴らしくいい香り!涼しい札幌で、美を磨くのだ〜!ヒャッホ〜。満喫中shinekissmark

« 札幌へ! | トップページ | モエレ沼 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/60162061

この記事へのトラックバック一覧です: 初日:

« 札幌へ! | トップページ | モエレ沼 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ