« お片づけ | トップページ | 運動会 »

2014年9月20日 (土)

今日のお仕事

断捨離中に、買い足し中。

我が家に届いた今治タオルと、マークス&ウェブの頒布レジャーシート2枚目。

Img_0364 Img_0360

すごい使い心地のよい優れものたち。
タオル、ふわふわ〜lovely

さ、この日はカアカ、伴奏のお仕事です。
伴奏ヘタクソなんで、ヘマやらかさないかドキドキしながら。うふっwinkkissmark
バッハの2台ヴァイオリンやら、メンコンやら(メンデルスゾーンのヴァイオリンコンチェルト)withアツシ。

最近、シェフとして登場してばかりだったから、彼とはひさっびさのお仕事。これが正当な音楽家同士。仕事中は仕事モードなのだが、あとからやっぱり怒られた。許せアツシ。伴奏わたしに頼んだキミが悪い(←また怒られる)

お仕事の後は、また宴会じゃ〜wine
トトが名古屋から自慢げに送ってきた櫃まぶしに対抗して、シェフアツシの…

サンマのコンフィ!!

Img_0362

オーブンで3時間、仕込んできてくれた。骨まで柔らかくて食べられます。さすがシェフ。
我が家の冷蔵庫で余ってた、エシャロットを使ってササッとソースも作ってくれた。バルサミコと蜂蜜と、醤油といろいろ…めちゃうま。ごちそーさまっ。

カアカもたまにゃ作れと言われ、生姜焼きにみそ汁に、テキトーに作ったら絶賛してくれた。こういうところが優しい男。「カアカは生姜焼きの天才だね!」と言ってくれるなっちんも優しい娘。トトよ、見習うべし。

« お片づけ | トップページ | 運動会 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/60351647

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお仕事:

« お片づけ | トップページ | 運動会 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ