« 冬のキレイ対策 | トップページ | 11回目結婚記念日 »

2014年10月25日 (土)

なっちんの従姉妹

本日土曜日は、レッスンばっかし入ってたんだけど。

嬉しい報告がhappy02heart01

64258_759223300812363_30691318038_2

うわあい、昨日なっちんの従姉妹が生まれたよ!えいちゃんともちゃん、オメデトウ〜〜bellshineheart04

Img_0497_3 Img_0483_2

めっちゃかわいいわ〜!lovely

今すぐ札幌に飛んでゆきたい。目がなっちんの赤ちゃんの頃とそっくり。やはり血は繋がっているのだな〜。

赤ちゃんってみ〜んなかわゆいのだけど、フシギなもので、身内の赤ちゃんって別格である。ほ〜んとかわゆい。やっぱしパーツ的に、遺伝子が近いからであろうか?think

ということで、また写真送ってねっ。

来年会えるのが楽しみなっちんよりhappy01

« 冬のキレイ対策 | トップページ | 11回目結婚記念日 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/60548748

この記事へのトラックバック一覧です: なっちんの従姉妹:

« 冬のキレイ対策 | トップページ | 11回目結婚記念日 »