« チャリとジャージ | トップページ | なっちんの従姉妹 »

2014年10月24日 (金)

冬のキレイ対策

こないだの飲み会にて。

幼なじみ男女6人の会なんだけど、一斉に指さして、
「痩せた!!good

と言われ、有頂天になったカアカsmile

2ヶ月に一度は飲んでる仲間だから、そんなにお久しぶりじゃ〜ないんだけど、地道な努力がじわじわ報われたか?ガリ時代を知る旧友たちに言われると、やっぱしテンションあがるupあ〜今日、飲みに来てよかったshineランランnoteっと、調子に乗って、次の日体重計に乗ったら増えててあちゃー。やはり、夜に飲み食いするのはテキメンですなgawkダイエット中は危険です。

カアカと共にキレイ計画に燃えて欲しい、友人仲間に告ぐsign03
いっちばん効くのは、毎朝体重計に乗ることです。ついでに、夜にも乗ることです。こうすると、夜は必ず増えてるが、統計により、次の日の朝の体重が夜の時点でハッキリわかるようになってくる。予測がつくようになると、自然とセーブできるようになる。これは効きます。仕事で忙しいから体重計に乗るのが億劫とか言ってんじゃねー!gawk毎日乗って、記録する。コレだけで3キロはいけるぜ。夜に何食べてもニキビくらいしかできないトトと違って、フツーの中年は、戒めなくてはいけないのである。10年後のキレイと健康のために、レッツゴーだpunch

キレイといえば、このところめっちゃ気をつけてるのが、手荒れ対策。
ガサガサの指で、レッスンしたくないカアカ。ピアノのセンセイの手に幻滅させないためにcatface

キッチン雑貨で、超便利な炊事手袋を買いましたshineあの、ブカブカで、袖口から水が入ってきそうなヤツじゃなくって、ちゃんと女性の手仕様にフィットするやつ。コレいいね〜!洗い物テンションあがるわ。それで、水仕事の後は、必ず自作の化粧水をシュッ。それからクリーム。ハンドクリームは、いろんなのを試したけど、安いやつはどれもイマイチであった。オーガニックのが、香り、しなやかさ共に一番で、効き目がある。外出先にも必ず持ち歩き。で、特に乾燥する指先には、ワセリンに、いい香りの精油を混ぜて自作したものを塗ってさらにジェルを塗る。コレにて主婦の手荒れはイッパツで治ります。カアカはもともと軽いアトピー持ちみたいだから、とにかく保湿。ちょっとでも気を抜くととたんにひびわれる。無頓着で、ガサガサになってから痛がるトトに、札幌ババ特製グリセリン水と一緒に、今年はあちこちにクリームを置いておくとするか…think

ということで、カアカの美容はエンドレスに継続中なのだup

« チャリとジャージ | トップページ | なっちんの従姉妹 »

美容」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/60535558

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のキレイ対策:

« チャリとジャージ | トップページ | なっちんの従姉妹 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ