« 11回目結婚記念日 | トップページ | 和高飲み会! »

2014年10月30日 (木)

一日オフ♡デー

最近なんか、やたらめったら忙しカアカ(いつもだけど)

今日は珍しく一日オフデーpapershine
仲良しピアニスト仲間とまったりするハズが、一組、姫の体調でキャンセルとなり…

坊とランチ、という具合になりましたsmile
ハルカッフェへ。

Img_0513_2

坊ちゃん、1歳半!キッズプレートをぺろっと平らげる!
しか〜も、料理出てくる前に、しっかり手作りおかずをも平らげてるのだ。あっぱれな食いっぷり。食べない我が子を持つ母親にとっては、羨ましい限りでせぅ…。料理出てきて「マ〜〜ンマsign03」と感嘆の声(笑)思わず店員さん、大喜びsmileかわいすぎ。

Img_0518 Img_0519

午後、帰宅したなっちんと一緒に、まくじら公園へ。
頒布シートにごろんごろん。あったかくて、気持ちのいい日sun

母たちはな〜んか話足りないから、この後、カフェのはしごをしちゃいました。ぜ〜たく。だって、今夜はトトが宿泊でいないのだ。あとは風呂入って寝る〜、だけcatfaceなんてラクshine

実に久しぶりに、レッスンのないゆったりとした一日でございました。
がんちゃん楽しかったね。マリコ、次回はぜひup

« 11回目結婚記念日 | トップページ | 和高飲み会! »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/60589182

この記事へのトラックバック一覧です: 一日オフ♡デー:

« 11回目結婚記念日 | トップページ | 和高飲み会! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ