« 遠足だった日 | トップページ | チャリとジャージ »

2014年10月18日 (土)

かまどさん

Amazonだったにもかかわらず、一ヶ月近く待たされてやっと届いた土鍋、かまどさん。

使ってた炊飯器の底がはげてきて購入。我が家のシェフあつし君が、毎度土鍋で炊いてくれてたので、思い切って専用土鍋を買ってみた。

Img_0453_2

うっま〜sign03happy02 超美味しく炊けるし簡単だし。ハマりましたぜgood

Img_0454 Img_0455

美味しいものシリーズといえば、こないだまりりんが送ってくれた温泉水。甘くてウットリする、鹿児島のお水。舌の肥えたカアカはコレにもハマって即購入。20リットルの箱買っちゃったぃ。ありがとうマリコ。美容と健康にカンパイwine

Img_0445

いいものシリーズといえば、お風呂に入れるつるぽか。寒くなってきたので、最購入spaこれに、死灰の塩と、無印の入浴剤ミルクをミックスすると、それはそれは温泉顔負けの自宅風呂となるのだshine

Img_0444_2 Img_0446

もういっちょ、美味しいものシリーズ!
シェフあつし君に教えてもらった、平塚のラオシャン。だしがきいてて、うっま〜sign03
厚木にもあるんだけど、こっちのが美味しい。近所の方、ぜひ行ってみてくだされ。

おまけは、トトの修学旅行中に、回転寿司でご満悦のなっちん(笑)

« 遠足だった日 | トップページ | チャリとジャージ »

新しいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/60509128

この記事へのトラックバック一覧です: かまどさん:

« 遠足だった日 | トップページ | チャリとジャージ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ