« 一日オフ♡デー | トップページ | 10年一昔 »

2014年11月 1日 (土)

和高飲み会!

土曜日。乃木坂で飲み会!beerっていうか、高校時代のセンセイ、ジャーマンこと山本先生の退職お疲れさま会。和高生は皆、仲が良かったから…実はカアカ、センセイには教科教わったこともなく、担任になったこともないんだけど、仲が良い。リサイタルの時も、先生方と悪友み〜んなで、駆けつけてくれた。その後の飲み会の肴にするために。笑

Img_0533_2 Img_0532

久々に会うメンツ!だが、みんなFBで近況を見てるから、20年ぶりに会う仲間の口からも「なっちん元気?」「ダンナさん緑のジャージで来ないと。」だの、なんだの。

Img_0531 Img_0537

イッコ下の後輩、更家クンが握っているお店「かざま」。小部屋貸し切り。会費12,000円也!

Img_0538 Img_0539

出るわ出るわ、豪華絢爛な料理の数々shineさすが、青山の寿司屋〜。ごちそうさまでしたdelicious

しかしホント、昔の仲間っていいですな。
その日はけっこう疲れてたんだけど、話に夢中になってあっという間に時間が過ぎ。
二次会どころか、ず〜〜っと寿司屋の小部屋でくっちゃべりました。ストレス解消!みんな若い!

また、ホノノルマラソンの話も、ウ○コネタも、聞かせて下さいsmilepaper see you again!

« 一日オフ♡デー | トップページ | 10年一昔 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/60589211

この記事へのトラックバック一覧です: 和高飲み会!:

« 一日オフ♡デー | トップページ | 10年一昔 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ