« 音楽発表会 | トップページ | 冬支度 »

2014年11月22日 (土)

あっという間の今日この頃

一週間が飛ぶように過ぎるここ最近(いつもだけど)。

気がついたらもう年末まっしぐらじゃないかsign02
はやい。特に11、12月は、倍速で過ぎる。今年は演奏も別にないから、調子に乗って遊んでたらますます早い。来週なんて、なっちんのピアノ発表会じゃないか?自分のところの発表会にくらべてこの手の抜きようcoldsweats01なんちゅ〜母じゃ…

ということで、今日は発表会前最後の港北レッスンへ行ってまいりましたpaper
さすがはカリスマ先生、カアカが気になってた部分を突くわ突くわ。なっちん、わたしの言うことにゃ耳を傾けないけど先生の言うことはよくきく。よくぞ言ってくれましたsign03的な最終レッスンを受けて、スッキリして帰宅house がんばって練習せぇよ、なっちん。
(ほったらかし)

午後はレッスン2本、トトも仕事。
なっちん、楽しみにしていたクリスマスツリーの飾り付けをこなすshine

Img_0663

今日って「いいふうふ」の日なのね。
それなのに、ダンナ外出、なっちんと二人きりのラーメンデート。トトあいかわらず忙しい。

Img_0665

味噌の金子。なっちんお気に入りの、プチ屋台のあるお店。
子どもは、おもちゃや駄菓子がもらえて、綿あめも食べられるのであります。
いいねgood

カアカはここ最近、オイル美容にハマっとります。
大好きなのは、ジュリークのハーバルオイルと、リズボタニカのアルガンオイル。それからヴェレダのざくろ。

829_1_2 28_1

41ndc2k8qel_3

めっちゃ肌柔らかくなるで〜。首とかね、足とかね、もう最高。
日々乾燥してゆく中、カアカのお肌はまだめげてません!
化粧浮きません!ってか、ファンデ最近塗ってません。塗らない方が調子いい。
化粧キライ。やっぱし、スッピン、素肌一本勝負punch
がんばれ、7歳児に負けるなわたし。smile

« 音楽発表会 | トップページ | 冬支度 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/60695976

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間の今日この頃:

« 音楽発表会 | トップページ | 冬支度 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ