« 音楽家一同の宴 | トップページ | 元旦 »

2014年12月31日 (水)

大晦日

早いもので、もう今年もおわり!大晦日は宴会じゃ〜restaurantwine(←また)

けいたんファミリー恒例メンバーで、カンパ〜イsign03
いろいろ持ってきてくれてありがとう!

Dsc06422

トト作、エビのスープにローストポーク(うっま!)

Dsc06424 Dsc06436

あっちゃんのロールケーキも加わります。

Dsc06450

なっちんとけいたんは、このようなテントやら人生ゲームで遊びに興じ。

Dsc06428 Dsc06437

シメはやっぱり、なんといっても札幌ジジババが打ったお蕎麦でしょ!!

Dsc06454 Dsc06469

Dsc06471

美味しい〜happy02毎年ほんとにありがとうございますっ
なっちんのセリフ:
「こんなに美味しいお蕎麦って、なかなかお蕎麦屋さんじゃ〜食べられないよsign02

Dsc06474

大騒ぎしてけいたん一家が帰宅して、紅白も終わって除夜の鐘を聞きながら。
トトはもっか、久々に出来た余暇を使って、ピアノ教室プロモーションビデオを製作中。

今年もよい一年でありました。
みなさま来年もよろしくお願いします!
ゴ〜〜ン。。。

« 音楽家一同の宴 | トップページ | 元旦 »

ホームパーティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/60905433

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« 音楽家一同の宴 | トップページ | 元旦 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ