« 座間のフレンチ | トップページ | 新しい曲 »

2014年12月 2日 (火)

圏央道

ちょっと前のことだけど、開通しました圏央道、海老名インターから八王子方面までまっしぐらcardash これまでめっちゃ時間かかってたのに、「ちょっとほうとう食べに甲府」とか、「蕎麦食べに高尾山」とか、大人ゼイタクなことができる。今日はレッスン前に、ちょっくら「蕎麦食べに高尾」行ってきましたsmilepaper with、本番あがりでドライブしたいあっちゃん。オープンカー、さっむ!typhoon

Img_0755_2 Img_0757

うわ、めっちゃキレイ、紅葉maple 快晴sun 遠くのスカイツリー&東京タワー、見えるよ!eye

Img_0752

リフト気持ちいい〜confident 山の空気ってなんて清々しいんだろうshine 仕事前に、癒される癒される。

Img_0750 Img_0751

で、メインのお蕎麦good
絶品、うっま〜!デッカイきくらげ、美味しすぎ。何度も言うけど、このヒトの「うまい」はほんとにうまいから困る。

サクッと気晴らしして、びゅーん、と30分もありゃ帰って来ました。大山行くより早いじゃないの!便利になったもんだ…think

夜はレッスン終えたカアカ。トトに呼び出され、アツシ君また来る。めずらしくおもてなしsmile(ありあわせだけど)
トトと二人で、京都の美味しいスポットについて話し込んでました。
全国詳しいけど、京都に住んでたあっちゃん、週末仕事で行くトトにアレコレ教えてます。真剣に聞くトトear仕事であろうとも、楽しみは欠かせない人々であったcatfacepaper

« 座間のフレンチ | トップページ | 新しい曲 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/60758164

この記事へのトラックバック一覧です: 圏央道:

« 座間のフレンチ | トップページ | 新しい曲 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ