« クリスマスイブ | トップページ | 大晦日 »

2014年12月28日 (日)

音楽家一同の宴

さあさあ、年末恒例、音楽家一同の宴restaurantwineshine

大人8名、子ども3名。3組子持ちなので、誰かしら風邪ひくんじゃないかとヒヤヒヤしてましたが、無事開催っ、神に感謝。いや〜、嬉しいですねぇ〜。

カンパ〜〜〜イsign03happy02

Dsc06206

お料理、食べるのに夢中になってほぼ撮り忘れたんだけど、トト&あっちゃんが厨房に立って腕をふるってくれましたheart01ごちそ〜さま!アツシ作ロールケーキ絶品。腹一杯。サラダにチーズにスープ、ゆで豚やら、鴨やら、この写真の3倍は出たがペロッと完食。

Dsc06203 Dsc06220

Dsc06218 Dsc06257

しかし男連中、むちゃくちゃ盛り上がってましたな〜smile 我が家の飲み会、料理といい、会話といい、男性陣主催の勢いですからねぇ。女子会、負けてらんねぇ!(byまりこ)

Dsc06228 Dsc06229

なっちんは、お姉さんぶりを発揮してますheart04二人ともハイハイだったのに、おっきくなったな。
 

Dsc06226 Dsc06224

オイゲンが張り切って用意してくれた酒の数々をチャンポンし、その後、ほぼ倒れた男軍団(笑)「もう酒は飲まない…gawk」って、毎回言ってますケド。ねぇ。しかしこの後、すかさず沖縄へ行くがんちゃん家族もすごいよ。

っつ〜ことで、来年もさっそく女子会に続こうじゃないの!
みなさん、一日時間も身体もつぶれましたが、楽しい宴でしたね。来年もひとつ、どうぞよろしくheart01

« クリスマスイブ | トップページ | 大晦日 »

ホームパーティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/60885643

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽家一同の宴:

« クリスマスイブ | トップページ | 大晦日 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ