« タコパ前日 | トップページ | クリスマスイブ »

2014年12月23日 (火)

たこ焼きパーティー!

さあ、やってきましたたこ焼きパーティーxmas

子どもたち、24名。どうなるかどうなるかsign02 chickchickchick

朝イチからトトと2人で、家具の大移動。テーブルを座卓に、椅子を3階に。絨毯を撤去と大改造。そうすりゃ、あら不思議、我が家のリビングは、子ども30人どんとこ〜い!くらいのスペースに早変わりlovelygood

Dsc05941 Dsc05952

たこ焼きは、3チームに分かれます。毎回、小テーブルは結束する感があるthink

Dsc05948 Dsc05961

↓こっちだって、負けてないわよッ!対決じゃ!

Dsc06036_2 Dsc06055

タコきらいな子のため、ソーセージ、チョコ、チーズもご用意しておりますpaperそのうち、闇ナベならぬ、闇たこ焼きとなる。私の口に入ったものは、タコチョコというナゾの物体でありましたが、意外と美味しかったぜsmilegood

たこ焼き1時間ちょい、お腹いっぱい食べてから、プレゼント交換タ〜イムuppresent
き〜よし〜この夜〜notesの歌にのせて、プレゼントをまわしますが。コラコラ、しっかりせいピアノ教室皆の衆。リズム感わるいよっ。

Dsc06058 Dsc06063

無事、プレゼントゲットできたあとはビンゴにうつります。盛りだくさん。ちびっこたちは、お姉ちゃん補助つきで。そのうち、飽きちゃったちびっこどっかにいなくなり、お姉ちゃんのみ2枚のビンゴカードを手に、もくもくと…という図あり。笑

「リーチ!リーチ!!」「ビンゴーっ!!!」

めっちゃ燃えてる群衆。なぜか?それは、ビンゴになった順に、サーティワンアイスが選べるからであるsign03そりゃ真剣sign03

Dsc06071 Dsc06074

後半戦、テンションあがりまくりの子ら。スタッフあっちゃんに詰め寄ります。女子には勝てん…

Dsc06105_2

スタッフあやかちゃんが持ってきてくれたフーセンガムに寄ってたかる!!!せ〜のっ、うわあああーーーッ!!!早いもん勝ちじゃ〜。そりゃ、鰹節じゃ〜!いいんかい?爆笑!

Dsc06084 Dsc06087

そんなこんなの、大騒ぎ3時間でありましたsmilepaper
スタッフOBあやかちゃん、毎度おなじみあっちゃん、どうもありがとう!
子どもたちのパワーはすごい。その後、センセーたちは燃え尽きましたよ…。

Dsc05938_2

メリークリスマスheart01

« タコパ前日 | トップページ | クリスマスイブ »

行事、イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/60857946

この記事へのトラックバック一覧です: たこ焼きパーティー!:

« タコパ前日 | トップページ | クリスマスイブ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ