« なっちんの風邪 | トップページ | タコパ前日 »

2014年12月15日 (月)

8歳おめでとう

今日はなっちんの8歳の誕生日cakebirthdayshine
日曜日に、マブダチ呼んでお祝いじゃsmile

Img_0009

あいにくなっちんは鼻炎のため微熱。またまたお友達も、インフルあがり。この時期…仕方ありませんなあ…。マスクの会となって、1時間足らずでお開き〜thinkpaper

Img_0011 Img_0012

しかし、誕生日プレゼントのキックスクーターにどうしても乗りたいなっちん。ちょっくらお外行って、トトとみんなしてフィーバーしていましたgoodキックスクーター、これトトいわく、けりんちょデス。

札幌ジジババからもお祝いをいただき、海老名ジジババからは子ども辞書、トトからはスノードーム、ゆりゆりからは血液型占いと、こまったさんの本。お友達からもカワイイプレゼントをいただいて、なっちん幸せな日でありましたbell

8歳おめでとう。カアカの腹から出て来てもう8年。あれはもう8年前。ティーンエイジャーはもうすぐそこに!どんだけの思春期が待ち受けるか乞うご期待sign02

最近の会話:

な:カアカ〜、○○君に裏切られた!pout(←なっちん意中の彼)おまえウザイって言われた〜
カ:そういう時は、ちょっと放っておくんだよ。なっちんから話しかけるのやめな。そしたら寂しくなって、話しかけてくれるからgood
な:わかったそうする!!

3日後:

な:カアカ〜!ほんとうだったよ!○○君、話しかけてきてくれたhappy02
カ:でしょ〜smile
な:オトコってムズカシイね〜。 やり過ぎるとスネるしね〜think
カ:爆笑

う〜む、我が娘、おもしろい。

« なっちんの風邪 | トップページ | タコパ前日 »

行事、イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/60813854

この記事へのトラックバック一覧です: 8歳おめでとう:

« なっちんの風邪 | トップページ | タコパ前日 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ