« なっちん本番 | トップページ | 圏央道 »

2014年12月 1日 (月)

座間のフレンチ

rainの月曜日。トトが代休kissmark

ほんとは箱根にでも遊びに行こっかと話してたんだけど、本番近いしぜんぜん間に合ってないダンナ、気晴らしにフレンチでも食べに行くかということになり、何でもない日ばんざ〜い(by不思議の国のアリス)notes デートへ。

Img_0746

近場ばっかじゃつまんないから開拓すべく、となり町、座間のフレンチへ。

Img_0741 Img_0742

Img_0743 Img_0744

え〜と実は、ぜんぜん期待してなかったんだけど(ゴメンナサイ)とても美味しかったです。スープに小麦が入ってて、オートミールみたいで美味。ってか、すごい量。久々にガッツリ食べた。えっ、いつもだって?gawk

トト、午後はもれなく寝る。
アンタ、ピアノさらうんじゃ〜なかったのかい…

さてさて、早いもので、もう12月ではないですかxmas

Img_0716

なっちんの大好きな12月。なぜって?誕生日とクリスマスがあるからです。冬休みもやってくるしねgood

↑こちらは、フライングしてトトからもらったプレゼント、スノードームsnow
「スノードームが欲しいのhappy02
と聞くが早いか、早速、世界でいっとう先に作られたというオーストリアのスノードームを取り寄せたトト。いちいちこだわるな、おぬし…

だけどやっぱりそこらへんのとは違う雪の舞い!キレイだわ〜lovely って、カアカもわりと洗脳されるタチ?

Img_0749 Img_0718

札幌ジジババから毎年贈ってもらえるロイズチョコのアドベントカレンダーと、海老名ジジババから贈られた辞典。辞典は、読書好きのなっちんご希望。熟読してますsmileこんなにみんなから贈り物を受け取って、そりゃあ12月はパラダイスでしょう。ありがとう!

これからまだサンタからも続きますsmilepaper

« なっちん本番 | トップページ | 圏央道 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/60746054

この記事へのトラックバック一覧です: 座間のフレンチ:

« なっちん本番 | トップページ | 圏央道 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ