« 古希のお祝い | トップページ | 2015味噌づくり »

2015年1月 3日 (土)

握り寿司パーティー

年末から続行していた我が家の宴会も、今日でシメなりbottle

若手親族大集合。ザ、握り寿司パーティーshine
カアカ妹のダンナぶんちゃん、最近握りにハマってるらしいので、いっちょ披露してもらうことにgoodこれが盛り上がった!

Dsc06640 Dsc06662

うまっそ〜happy02
ひとまず、カンパ〜〜イsign03

Dsc06661

大好きなともちゃんとも、カンパ〜イheart01

Dsc06680

食い倒れの正月。七草がゆは、胃もたれするであろう我が家のためにあり。

Dsc06691 Dsc06718

もはや親戚であるアツシが作ってくれたものは、えらく美味しいかんぴょう巻きと、ロールケーキと、このような羊さんかまぼこ↓(ウケる)

Dsc06683

しかし今日はアイドルともこのおかげで、ここ数日の宴会の中で一番盛り上がったかもしれないimpact
宴が頂点に達したところで、恒例のかぶり物撮影へ。

Dsc06766 Dsc06773

いや〜、バカみたいに盛り上がりましたな〜。

Dsc06780 Dsc06784

本年もどうぞよろしくsign03
 

« 古希のお祝い | トップページ | 2015味噌づくり »

ホームパーティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/60917574

この記事へのトラックバック一覧です: 握り寿司パーティー:

« 古希のお祝い | トップページ | 2015味噌づくり »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ