« カアカ誕生パーティー | トップページ | レーザーシャワー »

2015年1月18日 (日)

勝沼ぶらっと

あまりにもいい天気の午後sun

主役続行中のカアカの鶴の一声で、温泉小旅行ドライブに出発することに決定good
昨日に引き続き、友人Aを引き連れて、善は急げcardash

Dscf2113 Dscf2131

トト&カアカお気に入りの、勝沼のほうとう屋、皆吉(みなき)へ。ここ数年行ってなかったのは、「圏央道が出来てから!」という目標があったため。いや〜圏央道すばらしいshine海老名インターから勝沼まで、1時間よ?今までがウソのよう!高速代、高いだけあるね〜gawk

Dscf2139

こっち、雪積もってたびっくり!なっちん、子犬のように遊ぶ遊ぶ。

Dscf2142

うう〜ん、ほうとう!うまいっhappy02久々だったが、やっぱりうまいっ。

それから、シャトーメルシャンに行きましたwineワイン好きトト、誕生日のワタシに運転させて、試飲する魂胆です。

Dscf2149 Dscf2152

なっちん、またもや駆け出すrun
↓こちら、ワイン博物館。地下室はめっちゃ寒いです!

Dscf2154 Dscf2155

トトたちが試飲してる間…
なっちんは岩の上に、せっせと雪を運んでおりましたsnow

Dscf2160 Dscf2167

spa早く行かなきゃ、日が落ちちゃうよ〜。と言うカアカを尻目に、ぶどうの丘にもひとっ走り。

Dscf2182 Dscf2190

絶景!干し柿もたくさん並んでました。思わず購入する、干し柿好きの友人A(笑)

Dscf2199

遊び過ぎて、温泉に到着する頃にはサンセットnightほうらね、言わんこっちゃない!しかし、夕焼けの富士山、絶景fuji思わず熱狂する、カメラオタク2名。

Dscf2203 Dscf2207

到着しました。ほったらかしの湯spaひっさしぶり〜!
「こっちの湯」は冬期お休みで、「あっちの湯」

闇に沈み行く富士山と、すそ野に広がる甲府の夜景を眺めながら、誕生日に美容に浸れる幸せを満喫するカアカでありましたshine
ありがとう、たくさんのお祝いメッセージをくれた友人一同と、我が家族たちhappy02paper

« カアカ誕生パーティー | トップページ | レーザーシャワー »

行事、イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/60997978

この記事へのトラックバック一覧です: 勝沼ぶらっと:

« カアカ誕生パーティー | トップページ | レーザーシャワー »