« 久々の香水 | トップページ | 不意打ち »

2015年2月21日 (土)

ステップアップ

本日、なっちん3度目のステップアップnote

附属音楽教室の、弾きあいみたいな本番です。今回はいつも通っている港北校ステージだった。10:15集合だったから早めに出たんだけど、トトが忘れ物してUターンcar思いっきり30分の遅刻gawkなっちん、駆け込み3杯じゃないけど到着してソッコーで会場入って弾かされる。それにしても心の準備ナシであの集中力はいつもながら羨ましい。

VTRです↓

これまたいつも通り、ビデオじゃわからないが音の美しい演奏であった。なんていうか、非常に個性的でまったりとした演奏なんだけど(笑)独特のなっちん観があって面白い。審査の先生に、開口一番「綺麗な音でした」と言わせるだけのものはあった。

審査員といえば、ジャンっ。今日は偶然、カアカの師匠がいらっしゃってたのだ!

Dscf3553_2 Dscf3554

「ムスメ、なかなかいいセンスしてんじゃん。」
と、お褒めの言葉をいただきましたsmile
センセー!お元気そうで!
孫弟子?の演奏を聴くってそりゃ、嬉しかったようで、終演と同時にまっすぐに我々に直行してくださり、ベラベラとおしゃべり。はずむはずむ。まさに同窓会。

Dscf3564 Dscf3557

終わってランチ。わざわざオフに顔を出してくれた女帝ピアニストえみこ嬢と。いい一日でありました。

« 久々の香水 | トップページ | 不意打ち »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/61174209

この記事へのトラックバック一覧です: ステップアップ:

« 久々の香水 | トップページ | 不意打ち »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ