« 贈る言葉 | トップページ | 初診 »

2015年2月13日 (金)

総合病院へ

カアカには、この年までしっかりと守ってきた親知らずが4本も生えている。

一年に何度か痛むんだが、やり過ごせる範囲なので、この先もこのまま、墓場まで持っていこうと思っていた。ところが最近、カアカ妹ゆりゆりが、さっそうと親知らずを抜き、晴れ晴れとした顔でこう言ったのだ。

「お姉ちゃん、イイよ!抜いた方が。歯にモノも詰まらなくなるし、ぜったいオススメだよ〜shine

なにやら、口臭もキレイさっぱりなくなるらしいし、親知らずが原因だったあれやこれがいっきに解消するらしい。これに心が動いたカアカ、かかりつけのカリスマ先生のところへ直行。とりあえず相談してみることにした。

結論から言うと、抜歯をオススメされた。わたしの親知らずは半分埋まっており、神経に近くて非常に危険であることからして、全身麻酔。たぶん4本同時に抜く。4本って…coldsweats02

10年前の筋腫手術の時もそうだったが、一度行動すると納得するまで前進したくなる癖のあるわたし。紹介状を書いてもらい、ソッコーで総合病院の予約をとり、今日、行ってまいりましたthinkpaper

次号へ続く。

« 贈る言葉 | トップページ | 初診 »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/61129524

この記事へのトラックバック一覧です: 総合病院へ:

« 贈る言葉 | トップページ | 初診 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ