« 不意打ち | トップページ | ひな祭り »

2015年2月28日 (土)

立派になりました

かれこれ10年前。(若いぜっ)

こんなにチビッこかった、うちの生徒が。

023

じゃじゃ〜ん、こんなに立派に育って3ショットshine

Img_0955_2 Dscf3580

来年の成人式の前撮りで、見せに来てくれました〜heart01かわゆいでないのsmile

現在花嫁修行中(←ウソ)華の女子大生であります。いいね!わたしにもそんな時代があったね!

ちっこい頃から教えてる身としては、感無量。早いものです。ちょっと前までは、ぬいぐるみを抱っこしてたのに。なっちんもきっとあっという間なんであろう。でも不思議と、小さい頃のまんまイメージは続くんだよね。いくつになっても子どもは子どもなのよ、っちゅ〜母の気持ちか。

ちょっと早いが、成人オメデトウcrown

素敵な20代を謳歌し、素敵な女性になって下さいconfident

« 不意打ち | トップページ | ひな祭り »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/61213542

この記事へのトラックバック一覧です: 立派になりました:

« 不意打ち | トップページ | ひな祭り »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ