« ステップアップ | トップページ | 立派になりました »

2015年2月23日 (月)

不意打ち

今日は朝っぱらから不意打ちをくらった。

トイレに起きたら急降下gawktyphoonいやいや、気の持ちようさ。な〜んて気丈にふるまってたのも数分のうち、血の気が真っ逆さまに落ちて、そのままサヨウナラ〜paper

偉かったのはなっちんであった。いつもならグダグダして、朝の支度にめっちゃ時間がかかるのに、超使える看護士と化す。もちろん自分のことも万事オーケーscissors床に転がってるカアカに、テキパキと水やら薬やら毛布やらをよこし、トトに電話をして呼び戻し、自分の朝ごはんをセットして、いつもは学校やだやだ言うくせに

「カアカ、なつは勉強しに学校へ行かなくてはいけないの。だから行ってきます。もうすぐトトが戻ってきてくれるからね!」

と言い残して定時に登校して行った。やるな、我がムスメ。と、激痛の中かすかに働く頭で思いながら、最後までなっちんの顔も見ることもできずに腹痛と戦っていた朝。疲れたぜ…gawk

トトはせっかく下車駅まで到達していたのにとんぼ返り。ヤな顔ひとつ見せず、
「お〜、また壮大にやってるな。」
みたいな顔して、そのへんを片付け、昼メシと夜メシをササッと作って、カアカが多少復活したのを確認すると、「じゃpaper」と言って戻って行った。まさに阿吽の呼吸。感謝think

最近、こんなのがわりとまた起こるようになってきた。
漢方効いてきて調子に乗ってたんだけど、こりゃあやっぱりマズいんではないかと思うカアカ、内膜症持ち43歳である。10年前の主治医の再診を受けることに心を決めてソッコー電話。親知らずは棚に上げることに決定。そんなわけで、来週、重い腰をあげて行ってこようではないか。大学病院。

待て、次号(笑)

« ステップアップ | トップページ | 立派になりました »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/61185060

この記事へのトラックバック一覧です: 不意打ち:

« ステップアップ | トップページ | 立派になりました »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ