« 初診 | トップページ | パンプス »

2015年2月14日 (土)

バレンタイン

2015バレンタインkissmark

今日はフォンダンショコラを作るわよと宣言したら、なんか料理まで作らされる流れになった。土曜日なのに(チッgawk)こうなったらテキトーにやったるで。今日さえ頑張れば、残り364日は我が手に!rock

Img_0019_2 Img_0020

中はトロトロ、大好きフォンダンショコラ〜heart01うまくできた

Dscf3431_2 Dscf3434

なっちんも飾り付けheart01意中のカレにあげるため

今日のメニューは、舞茸のポタージュ。モツァレラバジルのサラダ。高座豚のロースト。あっという間に完食delicious 我が家のシェフもネギ豚おつまみ一品作ってくれた。

Img_0024_2

Dscf3422_2

「今日はオレはなんもやらないからね〜!」と宣言してたくせに、気がつけば背後に気配が。「あ、そうじゃない…」「ちょっとソコは…」と、小姑のように突っ込みを入れるシェフ。ふと見ると卵かきまぜてたり(笑)つくづく台所が好きな男。おかげでうまくできたよ。トトは完全に王様になっとりましたけどcrown

というわけで、今日は(今日も)夜更けまで飲んだくれた一日でありましたwine

« 初診 | トップページ | パンプス »

ホームパーティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/61142111

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン:

« 初診 | トップページ | パンプス »