« 整理整頓 | トップページ | 魔法の石 »

2015年3月15日 (日)

なっちんの秘密基地

Dscf4127_2 Dscf4118_3

庭の梅も美しく咲き、ババにあげる野の花を摘みに土手にのぼるなっちん。春もすぐそこですねぇ。

昨日はドキドキのホワイトデーheart01なっちん意中の君は、律儀にやって来て、クッキーのお返しをくれましたconfident しかも、「チョコありがとう。3年生になっても友だちだよ!」っていうカードまで添えて。なんちゅうイイやつじゃ!来年のバレンタインも、カレに決定〜lovelyと、勝手に盛り上がってるカアカでございましたsmile

さて。

Dscf4134 Dscf4137

今日は、なっちんがずっと懇願していた秘密基地を、いよいよジジが作ってくれるということで、プロジェクト開始!実家の広い庭に、本格的に建てることになった。土台はジジが2時間かけて水平をとる。すげ〜

Dscf4142 Dscf4143

なっちん大喜びsign03ジジ途中で公園に行かされるハメになったから、トトが代行して日曜大工の腕をふるう。それにしてもこの2人、なかなかやりますな。なっちんは、基地が出来上がったら毎日通うそうです。

どんなの出来上がるかお楽しみ〜smile

« 整理整頓 | トップページ | 魔法の石 »

新しいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/61287505

この記事へのトラックバック一覧です: なっちんの秘密基地:

« 整理整頓 | トップページ | 魔法の石 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ