« 伊豆へ! | トップページ | 桜満開 »

2015年3月30日 (月)

伊豆二日目!

二日目は最高にいい天気だぜsign03sun

散歩好きなトトの血が騒ぐ。朝早くからワイナリー周辺を散歩foot
朝風呂に入って汗を流した後、えみこ嬢が付き合わされて、スタンプラリー散策コースに出た3名。大自然を満喫したらしい。

Dscf4883_2 Dscf4965

このプラン、ワイナリーホテルのブランチセットだったので朝食はつかず。11時から、シャトーレストランでかなり豪華なランチが出ました。デザートたくさん出るわ出るわ!うっま〜deliciousなっちん大喜び。

Dscf4981 Dscf4983

もう、ここまででかなり満足。お腹いっぱい!
さてと午後は、石川さゆり「天城越え」大ファンえみこ嬢とともに、歌詞に出てくる土地めぐり〜。浄蓮の滝ぃ〜notes

Dscf5013 Dscf5011

Dscf5016 Dscf5025_2

わさび沢。ホント、歌の通り!わさびソフトも食べたよ。

Dscf5026Dscf5039

さあ〜て、滝を後にし、砂利の峠道を越えたあとは、寒天橋じゃ!!ライダーたちもけっこう訪れてましたよ。それはそれはお喜びのえみこ姫。2人で天城越え熱唱中!smile

Dscf5050 Dscf5053

Img_0034_2
伊豆は広い。帰り道は、西伊豆側を通って沼津インターから帰ろうということになる。ラストにあっちゃんの助手席に乗るなっちん。途中、お花畑を発見して休憩cherryblossomcute

Dscf5064

そうこうするうちに、サンセット。夕日を眺めるのにギリギリセーフで間に合った、土肥の恋人岬heart04伊豆半島は、美しいconfident

Dscf5101 Img_0033

Dscf5085_2「永遠の愛を誓いまァ〜すsign03ゴ〜〜〜ンbellshinebyあつし」

って、カップルだらけの恋人岬で我ら、家族珍道中ご一行様は、かなり場違いな雰囲気をまき散らしてましたが楽しかったsmile

沼津に着いた時はもうかなりのお疲れモードでしたが、一同それぞれ無事帰宅。大満喫の伊豆旅行は、これにて終了〜!後日の打ち上げに乞うご期待beerwine

いや〜楽しかった。お疲れさんwink

« 伊豆へ! | トップページ | 桜満開 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/61367448

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆二日目!:

« 伊豆へ! | トップページ | 桜満開 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ