« 判決 | トップページ | 伊豆二日目! »

2015年3月29日 (日)

伊豆へ!

日々予定がバラバラな、我々音楽隊。

ど〜にか都合を合わせて旅行なんぞしたら楽しいだろうなァというカアカのもくろみが無事成功して、このたび伊豆へ一泊旅行の巻!!cardash

で、一日目はおだあつ乗って、あっちゃんオススメの箱根のピカイチ美味しい蕎麦屋、暁庵にてまず昼食restaurant

Dscf4677 Dscf4680

こっちは一足早く、桜が満開shine

Dscf4684 Dscf4683

そして美味し〜!deliciousごちそうさま!

Dscf4697 Dscf4696

芦ノ湖まわって、伊豆スカイラインあたりで小雨が降ってきたrain
だけど元気元気!このくらいじゃ俺のオープンカーは閉じないぜっ。

Dscf4706 Dscf4715

道中長いので、途中休み休み。なっちんは、海が見えると大興奮happy02
2台で行ったから、乗車グループが交代するのも気分転換。いや〜、面白かったですねえ。このあたりからかなりテンションあがり、和気あいあい。

さて、ようやっと伊豆到着、バナナワニ園へ!

Dscf4724 Dscf4725

その名の通り、バナナとワニがたくさんいるのデス。
は虫類ってなんでこんなに面白いんだろ…見ててホントに笑える。

Dscf4733_2 Dscf4736

フラミンゴやレッサーパンダもいました。かわゆい。

Dscf4727 Dscf4748

Dscf4739

青いバナナたち。植物園は、南国の楽園でした。ここでとれた、パパイヤ盛り合わせがうま〜delicious

Dscf4776 Dscf4786

蓮の園も美しかった!
というわけで、3カ所くらいをバスでまわるんですが、思ってたよりも満喫。存分に遊んだ感アリ。雨の日でもだいじょうぶ!

Img_0029 Img_0031

ワイナリーホテルに向かう道中、へんなカエル屋に寄ったり。夜はバイキングで家族?団らんrestaurantこの後、温泉につかり、浴衣でビール飲んで明日の予定をくっちゃべりながら、楽しい夜は更けてゆくのでありましたnight

毎度の飲み仲間と旅行するのは、気兼ねしなくってめっちゃ笑えることを実感した第一日目。

二日目に続く!

« 判決 | トップページ | 伊豆二日目! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/61367154

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆へ!:

« 判決 | トップページ | 伊豆二日目! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ