« また会おうね、大ババさま | トップページ | 伊豆へ! »

2015年3月25日 (水)

判決

札幌から帰ってきてからのカアカは忙しかったwobbly

振り替えたレッスン、仕事仕事!それから東邦医大!

…そう、バタバタとMRIを撮り、その判決を受けに大先生のところへ出頭したのだ。
今回は待ち時間60分くらい。さほどストレスはたまらず。

さてドキドキの結果はsign03

「う〜ん、手術かなあやっぱり。キレイさっぱり取っちゃった方がいいかもねぇ〜」

って、やっぱしsign03チ〜ン…gawk

わたしの腹ん中は、どうやら難題ばかり抱えているそうで、オペをする理由は盛りだくさんだそうだ。ど〜りで体調が悪いワケだよこりゃ。そりゃ、倒れるだろうよ。この腹でよく頑張ってなっちんを出産したもんだ。この30年間、来る日のために働き続けてくれたワタシの子宮よ、ありがとう。一度は来る日がまっとうにやって来て、なっちんのために使えてよかったぜ…。なんて、感傷なんだか感謝なんだかわからぬ気持ちになりながら、病院を後にした。

病名は、子宮腺筋症&筋腫&内膜症。貧血もあった。どれもまだ軽度になるそうだが、軽度にしては壮絶に倒れる。経験上、たぶんだんだんとひどくなるだろう。それはわかる。漢方でずいぶん緩和してはいるけど、本番やここぞという日に、持ちこたえられる身体とはとても思えない現在think40代、仕事も一番ノッてる時に、体調気にせず、本番を迎えたい!フラフラ真っ青はもうごめんだぜ。

虚ジャッキーな身体とは裏腹に、基本的に前向きなもんで、その場でソッコー
「手術して先生!取っちゃう切っちゃう!いつにする?」
と言いかけて思いとどまった。

「2週間、よ〜く考えてきてね。ダンナさんにだって、相談しなきゃでしょ〜。」
と、先生にも諭されるcoldsweats01そうそう、今回はなっちんもいることだし、トトの協力なしじゃ、やってらんないのだった。まあ、相談ったって、ウチはサッパリしてるから、相談のソの字くらいなんだけど。

さて。どうしますかthink
2週間、いろいろ思いを馳せながら、検討したいと思いますpaper

« また会おうね、大ババさま | トップページ | 伊豆へ! »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/61341186

この記事へのトラックバック一覧です: 判決:

« また会おうね、大ババさま | トップページ | 伊豆へ! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ