« 筍の夕べ | トップページ | お茶会 »

2015年4月26日 (日)

発表会のお手伝い

Dscf5298

今日はいい天気でありますsun
伊勢原のホールまで、トト&カアカ、毎年恒例、我が友人主催の発表会お手伝いに行ってまいりました〜。ちょっと早く着いちゃったから、途中美味しいパン屋に寄り道。いっつもやってないんだもん、ようやくありつけたdelicious

Dscf5319_2 Dscf5328

本番。
舞台袖から見守るセンセイと、出陣する乙女たち。
次は我が身か…という心境。お察しいたしますsign03

毎回、裏方のお手伝いに徹しておるのですが、今年はゲストを探すのが面倒だったとみた我が友人、ついにうちらも表舞台に引っ張りだされsmile6手連弾やってきましたpaper

Dscf5341_2Img_1077

いや〜楽しかったね。自分の発表会かのように、MCで喋りまくって時間押してスイマセン。無理やりマンボをマラカス持って踊ってくれたセンセに生徒さん、ありがとう(笑)

こうやって毎年お手伝いしていると、ずっと小さい頃からピアノを続けている生徒さんたちの成長が感動的なのである。あの、小学生だったピアノ大好きっ子が、ついに音大生!とかって、感無量だよ。綺麗になって、上手になってまあまあ…って、なんかバアバの心境である。

そのあとは、お楽しみの打ち上げ〜bellrestaurant
乾杯じゃ〜wine

Img_1078

Dscf5352 Dscf5353

美味しいイタリア〜ンshineカアカ、今日はカゲアナやって演奏やって録音トラッキングやってフル回転で疲労困憊でありましたが、飲めや歌えの大ごちそうに大復活。ごちそうさまでしたhappy02

Dscf5351 Dscf5348

見よ、この満足げなお顔をsign03ワラワも満足じゃsmile

« 筍の夕べ | トップページ | お茶会 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

かおかおー❤️
疲れたねー!楽しかったねー(笑)
いつも本当にありがとう。今年も本当に本当にありがとう!お世話になりました(>人<;)
なんかやり切った感ばかりであんまり反省してないけど、何かあったら言ってね〜(笑)毎度ながら、入念に準備したつもりが必ず手落ちがあるのよね。。。
時間できたらまた遊んでねーん🎵

おっつかれ〜!shine
そろそろ録音が届く頃かな?
発表会というのはホントに一大イベントだよね。
でもさすがに12回目となると、がんちゃん慣れたもんだな〜と見てて思ったよsmile
毎年開催エライ、すばらしい!
あたしゃ見習えない!(笑)
落ち着いたら遊ぼうgood

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/61501356

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会のお手伝い:

« 筍の夕べ | トップページ | お茶会 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ