« 伊豆二日目! | トップページ | 決断! »

2015年4月 2日 (木)

桜満開

今年も実家の裏の桜並木が満開となりましたcherryblossomステキステキhappy02shine

Dscf5149 Dscf5145

嗚呼、桜よ散らないで…と願わずにはいられない。なっちん&ゆりゆりとお花見cute

それからなっちんは、仲間たちと開催すべく、お花見プランを立てる。

Img_0035

前日に案内状やらをポストに投函し、ポスターまで作ったのに、誘った友達、みんな春休みでお出かけしてたらしく、誰も来ずdown

しかたなく、カアカと2人でまくじら公園に出かけましたfootそしたらいるわいるわ、たくさんの子どもたち!親子連れも、み〜んな花見smile

Dscf5153 Dscf5154

知ってる子にも会えて、喜んだなっちんgoodよかったね。

Dscf5157

しかし親子連れ、すごい人数だったな。大勢のママさんグループがあちこちで花見をしておった。子どもたちは幼稚園児くらいかな?微笑ましいな〜、と横目で見ながら、なっちんとパンをほおばるワタシ。やっぱりこっちのが気楽だsmileそう、カアカは人見知りでもなく、宴会好きであるのにもかかわらず、ど〜してもママ友団体はニガテなんであるthinkいやいや、わたしだけではあるまい!密かに「わたしも…」って人はたくさんいるに違いない!catfaceただしカアカの場合、別にママ友が苦手なんではなく、子どもかダンナの話にしぼられるところあたりが苦痛なんだと最近わかってきたんだけどthinkflair例えるなら、職場の人間と、休日まで会って仕事の話なんてしたくないという心境か?ちょっと違うか、まあいいか。

というわけで、今年の春も爽やかなスタートを切ったのでありましたcherryblossombudtulip

ビバ、新学期!

« 伊豆二日目! | トップページ | 決断! »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/61386685

この記事へのトラックバック一覧です: 桜満開:

« 伊豆二日目! | トップページ | 決断! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ