« 花祭り | トップページ | 最近のなっちん »

2015年5月17日 (日)

トト40ans

トトハッピーバースデーbirthdayshine

祝☆40才。おめでと〜〜〜uphappy02paperpaper

Dscf5544

いや〜嬉しいですねぇ。この日を今か今かと待っていましたよ。カアカのまわりは、今年40代に仲間入りする友人たちがワンサカいる。ヘイいらっしゃい、よき40代にカンパイであるwine

ということで、今日は一日、家族でめいめいに好きなことしながら、ゆっくり過ごしました。なぜってうちのリビングの風が心地よいからである。朝からなっちんもトトもカアカも工作をしておった。

Img_1145 Img_1146

何を作っていたのか…ナゾは深まるばかり。

さて、夕方。前から気になっていた、新しいイタリアンでお祝い。

Dscf5545 Dscf5547

Dscf5549 Dscf5550

Dscf5551 Dscf5553

Dscf5554

ここ数日連チャン外食で、胃もたれしかかってたトトとカアカのお腹には、全体的にあっさり味でフレッシュなお料理でとても良かったです。ココ好き。悪くない。今度、ランチに行ってみたい。

Dscf5557 Dscf5558

食べ終わった頃には夕暮れ、涼しい風が吹く。
腹ごなしにまたもやパワースポットまでお散歩。ああ、いい一日でしたconfident

« 花祭り | トップページ | 最近のなっちん »

行事、イベント」カテゴリの記事

コメント

幼稚園の提灯、素敵だね~
あとお花いっぱいの中のお釈迦様。
娘にも見せてあげたかった...

あとイタリアン!気になってたんだよね。
レポートありがとう。
あっさりなのね。
子連れでも大丈夫そうかしら?

いつか行きたいな♪


それからそれから、たくちゃんおめでとう!!
今年はメールできなかった ><

マリコ、たまたま注文したメニューがそうだったのかもしれないけど、全体的にトマト甘めで、こってりというよりは、あっさりに近い。もちろん、味はしっかりしてるけど。フレッシュトマトのパスタも美味しかった。たくしも、悪くないねと言ってました。ポテトが、塩味控えめで、イタリアンパセリと一緒にあげてあって、パクパクいっちゃったdeliciousただ、店内がわりと狭くて、常連さんが多い。マスターは、たぶんこじんまりとやりたかったんだと思う。テラスでも食べられるから、子連れで気を遣いたくなかったら、広い公園を見ながらもなかなかいいよ。

たちばなの花祭り、毎年この時期にやってる。もしかしたら今週一杯やってるんじゃないかな?散歩がてらいいよ。とっても気持ちいいです。

たくし、今年はマリコからも送られてこなかった…と言ってました(笑)日曜だったからね!キヒヒsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/61608327

この記事へのトラックバック一覧です: トト40ans:

« 花祭り | トップページ | 最近のなっちん »