« ザ、宝探し! | トップページ | びわ大豊作 »

2015年5月27日 (水)

休息日

いや〜今日は真っ逆さまに転落しましたgawkdown昨日までの活力がウソのよう。

夜中の2時にトイレ行ってからずっと眠れなくなり、午前中は貧血腹痛と戦いながらウトウトsleepy
午後のレッスンできるかと思いきや、脳みそ90%以上停止してるわ、貧血だわ、こりゃ〜生徒たちのテンションについてけないぞとキャンセル。ゴメンみんな。

フシギなもんだよね、普段はなんともなくて元気だから、急に崖っぷちから落とされた気分になる。ああ病持ちなんだと痛感させられる。よく、女性の休日は土日じゃなくって月の満ち欠けです。子宮休息日です、とか言われるが、そんなもんじゃあない。明らかに病的である。普段はケロッと忘れちゃうから(忘れるなよ…)ここに記しておかなきゃダメだ。カアカは手術を控えた患者なのである。調子に乗ってはいけないのである。

ついに一日中、鎮痛薬に手を伸ばしてしまったが、こんなことは滅多になかった。明らかに悪化している。きっとそのうち、薬も効かなくなるんであろう。実際、飲んでも、お腹の張った痛みは治まらん。痛いだけじゃないのよ男性諸君、熱があってクラクラする時みたいに、めまいもするし腰も痛いし背中も痛い。集中力もない。とてもじゃないが、生徒と一緒に笑えない。だけどもなんとかなっちんとトトの夕飯を…とハンドルを握り、フラフラしながらセブンでカレールーを買い、冷凍庫にかろうじてあったひき肉を解凍してギリギリのところで夕飯を作った。わたしってエライ。あとは総菜だが、これでカンベンしてくれ。ってなわけで。

頭もうろうとしてるのに、遠足のマンガの吹き出しだけは描き終えた。どんだけ前向きなんだ、わたしはsmile

とりあえず、明日の復活を祈って寝ることにします。
どうか少しは回復してくれ!
ボロボロのカアカ著。

« ザ、宝探し! | トップページ | びわ大豊作 »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/61654522

この記事へのトラックバック一覧です: 休息日:

« ザ、宝探し! | トップページ | びわ大豊作 »