« 最近のなっちん | トップページ | ザ、宝探し! »

2015年5月22日 (金)

ベルギー祭り

明日はピアノ教室の遠足で、カアカ、テンパってるとこだったんだけど、我が妹ゆりゆりのお誘いで、山下公園のベルギー祭りに行ってまいりました。

Img_1182_2 Img_1179

いい天気〜sunさわやかさわやかsign03
また、山下公園ってとこがいいね。

Img_1176_2 Img_1177_2

ベンチに座って飲む生ブロンシュ。ベルギーならではの、マヨたっぷりのフリッツが、

うま〜〜〜sign03happy02

Img_1178 Img_1180

生フランボワーズも、いや〜美味しい…おつまみは、デパ地下で購入。

あの時のあの味を、思い出しました。ベルギーってね、美味しい国なんですよ。もう、どこへ行っても美味しい。幸せだったなあ〜。

Img_1183

最後に、ベルギーといえばワッフル。
正直に言うと、これはまあまあでありました。だって、本場のベルギーワッフルは、マジでうまいのである。サクサクの生地に、木イチゴのソースをかけて、あっさりフレッシュな生クリームをたっぷり。ふふふ。なかなか真似はできまい。

昼間っからビール飲んですっかりいい気分になり、夕方そのままレッスンしたカアカでありましたthinkpaperすんません。

さあ、明日の遠足準備だ!

« 最近のなっちん | トップページ | ザ、宝探し! »

行事、イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/61638770

この記事へのトラックバック一覧です: ベルギー祭り:

« 最近のなっちん | トップページ | ザ、宝探し! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ