« 発表会のお手伝い | トップページ | 連休初日! »

2015年5月 1日 (金)

お茶会

この季節、爽やかな風が心地よいリビングconfident
部屋には、先日の発表会お手伝いでいただいたお花がいっぱいcute
気持ちのいい朝10時、カアカ高校時代悪友&そのお姉サマ、美魔女2人組がお茶をしにやってきました〜smilecafe ケーキごちそうさま!

Img_1079_2 Img_1083

ランチじゃ、食べるのに忙しくて、喋るヒマがないからお茶タイムにしようという企み通り、喋るわ喋るわ、13:30まで居たのにまだ話足りなかったよ。なぜ、女子会というのは話がつきないのか?楽しかったぜ…scissors

え〜と、話が強烈すぎてココでは書けませんが、主に子育ての話とオンナの仕組みというテーマで盛り上がりました。なんじゃそりゃ。こないだの小学校時代飲み会も、それでほぼ盛り上がった。男性陣がいるっちゅ〜の。いや、むしろ男性陣が盛り上がっていたような。

それもこれも全部、カアカの手術ネタ。重いテーマもなんのその、笑いに変えるだけの威力が、あの「センセイに送る、秘密の手紙」にはあったのだ。わたしって、身体を張ったお笑い芸人かしら…と思いつつ、とりあえず今のところ、友人一同100%カアカの選択に一票入れてくれているので、ヨシとしようthink

ということで、ワクワクの連休に突入であるsign03

« 発表会のお手伝い | トップページ | 連休初日! »

ホームパーティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/61531867

この記事へのトラックバック一覧です: お茶会:

« 発表会のお手伝い | トップページ | 連休初日! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ