« アフタヌーンティー | トップページ | トト40ans »

2015年5月16日 (土)

花祭り

今週末は、めずらしく都内連チャン。

また新宿で、ベルギー時代の友人たちと、久々の再会をしてきました。
3人で食事してきたんだけど、1人なんか、ほとんど20年ぶりくらいに会った!
なのに全然変わってない。相変わらず美しい。華の独身貴族。20代に間違われるのよ〜coldsweats01って笑ってたけど、わかりますわかります。とても40には見えません(バラしちゃった)もう1人は、ラブラブの新婚さんピアニストheart04
いいなあ!

夕方までおしゃべりして、ロマンスカーで帰宅bullettrain
慣れない都内出ると疲労coldsweats01
なっちんとトトは、それぞれ良い土曜を過ごしたようで。
夜の散歩がてら、毎年恒例、カアカの卒園した幼稚園の花祭り提灯を見に行ってきました。

Dscf5525

気持ちいい〜。癒される〜confidentsleepy
足を踏み入れたとたん、空気が変わるのがわかる感じ。
まさにパワースポット。

Dscf5524_3 Dscf5531

小さい頃、ののさまに甘茶をあげたっけ。
カアカんち、クリスチャンなのにね。幼稚園は仏教。かなりどうでもいいらしい。

Dscf5535Dscf5532

なっちんも、甘茶をあげました。飲ませてもいただいたよhappy01
この、お釈迦さまがいる、極楽の花畑がたいそう気に入ったらしいです。
大ババさまも、こんなところに行ったのかな?と言っていました。笑。

« アフタヌーンティー | トップページ | トト40ans »

行事、イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/61608464

この記事へのトラックバック一覧です: 花祭り:

« アフタヌーンティー | トップページ | トト40ans »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ