« 連休初日! | トップページ | 5月の誕生会 »

2015年5月 3日 (日)

バーベキュー

さあて、連休2日目は、久しぶりに帰って来たぶんちゃんたちと、家族バーベキューrestaurantsun

Dscf5403 Dsc_1402

爽やかな…ってどころじゃなくって、暑いってcoldsweats01sweat01

Dscf5405 Dscf5411

美味しかった、楽しかった、ごちそうさま!delicious
なっちんこのあと、人生ゲームで大量に負債を抱えていじけて家出しました。笑。

すっかり夕飯のしたくする気をなくしたトト。昼間の胃もたれを解消しに蕎麦屋にGo。

Dscf5424 Dscf5422

あんなに暑かった昼間がウソのように冷え込んだ夜。あったかいお蕎麦と、シメのおしるこがめっちゃ美味しかった〜。

Dscf5427

楽しい連休は、竜宮城にいるように過ぎてゆきますsmile

« 連休初日! | トップページ | 5月の誕生会 »

ホームパーティー」カテゴリの記事

コメント

最後の!

いい写真だわ~~~lovelygood

この、写真の背景に写ってるイタリアン、知ってる?
今度食べに行ってみようかと思ってるんだdelicious

そうそう、この前国分寺そばの方に曲がらずにまっすぐ行ったときに、左にこのトラットリア(だっけ?)が見えてさ。
気になった!
行ったら感想お願いね。

らじゃーです!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/61534305

この記事へのトラックバック一覧です: バーベキュー:

« 連休初日! | トップページ | 5月の誕生会 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ