« 遠足マンガ | トップページ | 淵野辺サーカス »

2015年6月11日 (木)

痛いんですけど

新聞マンガを描き終わったら、お役目終了かのように痛くなった私のハラ。

ちょっと、痛いんですけど…gawk
3日ばかり倒れた。
まだ痛いぜ、ちきしょう。

何が痛いかって、尾てい骨の奥が痛いんである。歩いても座っても痛む。
ズキズキするし、痛みに伴って貧血もある。買い出しなんか行けなかった。
余談だが、一週間前から親知らずが噴火して、やっと鎮火したばかりなのに、もうず〜〜〜っと鎮痛剤を飲むハメになってしまった。おかげでお腹は壊すし、踏んだり蹴ったりのカアカである。

午前中はずっとベッドに横になってて、レッスン時刻になったら何事もなかったかのように平静を装い、レッスン終わっちゃ〜へろへろになってる始末。
月1以外にも体調が悪くなるなんて、悪化してる証拠だ。悪くなったらあっという間、というのも、この病気の特徴みたいだ。

トトも動じないのがこれまた長年の付き合いである。
「も〜わたしもいよいよ末期だよ」
「そうだな」
で終わりgawk
まさに阿吽の呼吸。フフフ…?

ということで、わたしの長年の宿敵ともお会いするのはあと一回。人生ラストを迎えます。長く苦しい恋と決別する気分よ。

次回、教授から処方される薬にて、どんな副作用が訪れるのか…
まて、次号。
いや〜、願わくは、仕事に支障が出ないほどで勘弁してほしいものよpaper

« 遠足マンガ | トップページ | 淵野辺サーカス »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/61727690

この記事へのトラックバック一覧です: 痛いんですけど:

« 遠足マンガ | トップページ | 淵野辺サーカス »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ