« ガン検診、不合格 | トップページ | セカンドオピニオンへ »

2015年7月19日 (日)

夏休みのはじまり

毎日暑いぜ、忙しいっ!wobbly

と思ってたら、あっという間に夏休み突入sunなっちんは、新調した水色メガネにも慣れ、少し伸びた髪の毛で暑さもなんのその。休みの嬉しさバクハツですup

Img_1361

ということで、いきなりの三連休。トトは講習会じゃ〜なんじゃ〜と忙しい。カアカはコンクール前レッスンやら病院やらでドタバタ中。だけど、我がピアニスト友人が本日、ある理由から「付き合って〜heart01」とデートのお誘いが入り、久々にニルカフェに行くことにrestaurant

Dscf8482_2

トト、電車に飛び乗るまでのランチタイム。久しぶりの再会にはずむ会話。美味しかったランチrestaurant

Dscf8477 Dscf8466

そして、相変わらずの食いっぷりの坊っちゃま。2才3ヶ月とは思えぬ利発な坊です。

Img_1373

ちょっと前までは赤ちゃんだったのに、すっかりなっちんとも会話が成立。このあと我が家で「2人っきり」の遊びもでき。母たちは久々に、オンナ2人の話も盛り上がりましたsmile

成長にカンパイだねwineshine

« ガン検診、不合格 | トップページ | セカンドオピニオンへ »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/61923138

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みのはじまり:

« ガン検診、不合格 | トップページ | セカンドオピニオンへ »