« 退院 | トップページ | 帰宅2日目 »

2015年8月26日 (水)

帰宅1日目

朝起きたら自宅で、あ〜、帰ってきたんだなあ〜と実感した今日confident

なっちんは、毎年だが札幌恋しい病にかかり、ジジババに電話する〜と言って泣くweep

トトは今日から忙しく、ブルー全開で仕事へdespair

カアカ、ついつい家事がやりたくなり、というか、フツーに食器の片付けとかしたいし、でもちょっと動くとすぐに息が上がるし腹も痛い。

なっちんの靴洗おうとしても、
風呂洗おうとしても、
洗濯しようとしても、
家事のハシゴができんsign03

すぐ、フラーっとなる。くそっ!
あらためて、臓器を取るってことは、身体に負担がかかるんだと思い知らされる。

ま、当たり前か。
欲張らずに、少しずつ前に進もう。

家にいると動きたくなるので、実家に避難。
運転は、まだできない。

母の手料理に感謝である。

寝ていながらのブログ更新やら、作業ならなんとかできるが、立ってor座りながらの仕事がサッパリできん。
歩いたり階段のぼったりは、割とできる。

まだ手術から1週間も経たないもんなあ、せっかちなカアカは頭の中だけが動きたがって仕方ない。

慌てない慌てない。
一休み一休み。

« 退院 | トップページ | 帰宅2日目 »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/62160616

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅1日目:

« 退院 | トップページ | 帰宅2日目 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ