« 金魚と指輪 | トップページ | 札幌へ »

2015年8月 9日 (日)

誕生会

今日は我らが友人ピアニスト、えみ姫の誕生パーティーbirthday

春の伊豆旅行メンバーが集結して、カアカの入院前見送り会をかねて、今年も夏の宴会が繰り広げられましたsmilerestaurant

えみ姫が買ってくれた、金ちゃんのお友達、おとひめさん。綺麗な金色である。もっか、金魚に夢中の我が家。

Img_1411

Dscf9265_2Img_1412

さて、いってみよ〜!豪華絢爛なディナーの数々。すべて午前中にカアカとシェフが買い出していったん解散、午後はBBQ帰りの酔っぱらいを含め、わらわらと集合。

Dscf9215_2 Dscf9297_2

Dscf9298 Dscf9299

Dscf9300 Dscf9313

撮りきれなかったの、ありますが、今回も素晴らしい出来映えの友人シェフでありました。酔っぱらって気持ち悪かったのに執念で作る。ワンダフォーup

さて、シメの花火。そして、そのあとは…

Dscf9314_2 Dscf9361

手作りレアチーズケーキ!トッピングは、桃の白ワイン漬け!happy02

これはすごい。えみ姫、リクエストだっただけに、超感動shine

Dscf9362

いや〜、いつもながらに、たいした腕前です。(酔ってたのに) このたびも深夜まで盛り上がりました。ごちそうさまdelicious そして行ってきます、札幌へ!


« 金魚と指輪 | トップページ | 札幌へ »

行事、イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/62054348

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生会:

« 金魚と指輪 | トップページ | 札幌へ »