« まったり日曜日 | トップページ | 新学期 »

2015年8月31日 (月)

あさきゆめみし

今日の一大仕事rock初めて掃除機をかけてみる!

ところがどっこい、こういう時に限って、目詰まりをおこす。解体して掃除するハメに…gawk 詰まってたホコリを落とし、ついでに風呂洗いもした。で、できるじゃないか!ぜーぜーはーはーdash 子宮が痛いぜ…(←無いのに。)下腹部のシクシクした痛みよ、早う去れpaper

次の行動に移る時、椅子から立ち上がる時など、よっこらしょ感が拭えないカアカthunder ピンポーンと鳴る玄関のベルは、セールスばっかで無視しているのだが、今日は嬉しい訪問がsign01

ゆう君ママ、花束なんて持ってきてくれました。嬉しいheart04部屋中に飾ったよ。ありがとう〜!happy02

Img_1612

Img_1613_2

週末にも実家母の仲良しおばさまから、たくさん美味しい果物をいただく。紀美子さま、ありがとう〜!

午後はグッドタイミングで届いたマンガを読みふける。

Img_1614

あさきゆめみし!

懐かしい〜と思う方いらっしゃるんではないでしょうか?catface
カアカ、高校時代、授業中にコソコソ読んでいた作品。源氏物語に忠実に描かれていて、そりゃもう面白い!昔の本なのに、すっごく綺麗shine な状態で梱包されてきました。感激!

こうして今、読み返してみると、平安時代って面白いなあ〜、と感心させられるthink 人間の自然な性におもむくままに生きていたというのか。今よりずっと、寿命が短かったせいでもあるのだろう。面白い。内容ややこしいから、読むのにちょっと時間がかかるけど、ヒマ〜なカアカにはうってつけである。興味のある方は、ぜひとも読んで下され!smile

« まったり日曜日 | トップページ | 新学期 »

健康」カテゴリの記事

コメント

だんだん回復してるね!
私も近いうちに行きたいわ💟

私もあさきゆめみし、全巻持ってるよ(笑)しかも文庫版で。
歴史もの時代もの、ついハマるわ〜。

おお、さすががんちゃん!持っていたか!
ずっと古本屋とかで探してたんだけど、なくて。
Amazonすばらしい。
ついじっくり読んじゃって、まだ4巻さ。
こういう時はマンガごろ寝に限るね〜。普段やれないことだわ。
ビバ療養!

私も、あさきゆめみし、文庫本のボックスで持ってます!
大好きです~!同じように、授業中読んでました(笑)
普段できない漫画ごろ寝を楽しんでくださいね。

おっ、意外なところで反響がsmile
面白いですよね〜。一日中、没頭して読んでるのにまだ6巻です(笑)
えりさん、ありがとう〜。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/62192288

この記事へのトラックバック一覧です: あさきゆめみし:

« まったり日曜日 | トップページ | 新学期 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ