« 入院 | トップページ | 子宮腺筋症 腹腔鏡手術、当日の巻 »

2015年8月21日 (金)

なっちん札幌にて。

さて、なっちんは、カアカ入院中は札幌に残り、エンジョイしているご様子です。

ぶんちゃんゆりゆり夫妻と共に、念願の遊園地へ!
まずはずっと行きたがってた、お化け屋敷。
化け物好きのなっちんにとって、これ以上満喫できるところはない。
大興奮だったようでsmile

Image_5

岩見沢のグリーンランド、もう北海道は新学期が始まったのでガラすきらしい。

Image_8

Image_9

大好きなぶんちゃんと、ラブラブですheart04

Image_11

Image_13

初ジェットコースター、楽しくって3回も乗ったらしい。
お次はトト姉夫妻にも動物園に連れて行ってもらう約束になっていて、風邪も治ったなつ姫はご機嫌ですhappy01

札幌の皆さま、本当にありがとうsign03happy02

« 入院 | トップページ | 子宮腺筋症 腹腔鏡手術、当日の巻 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/62139346

この記事へのトラックバック一覧です: なっちん札幌にて。:

« 入院 | トップページ | 子宮腺筋症 腹腔鏡手術、当日の巻 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ