« 退院後の週末 | トップページ | あさきゆめみし »

2015年8月30日 (日)

まったり日曜日

今日は朝からだいぶ回復の手ごたえを感じたカアカgood

何が?って、たぶん、めまいが軽くなってきたのだ。よしよしいい調子!happy02引き出しにしまっていた、手帳やらメモやらを引っ張り出してきて、来月に向けて予定も整頓できた。札幌帰省の領収書も、家計簿記載完了。脳みそが、だんだんと回転してきて嬉しいshineしかし眠いな。身体が、寝ろと言っているのがわかる。

午後は、もう、トトもなっちんも一緒にずっ〜〜と昼寝sleepy
このエンドレスの眠さ!
風邪ひいた時も人間、眠くなるけど、身体ん中いじられた時も同んなじである。寝て寝て治すようにできてるんだなあ。治癒力ってのはすごい。

ウトウトしている時、懐かしいブリュッセルの夢を見たconfident
一緒に住んでいた大家さん一家や、郊外の広い草原の中に住む、フランス語のおばあちゃん先生の夢。私にとって、師匠よりも懐かしい人たち。みんなどうしているだろう。逢いたい。夢の中で、一生懸命ランデブーを取っていた。

なっちんも大きくなってきたことだし、もう体調を気にして旅行しなくてもよくなるし、元気になったらまた遊びに行きたい。

なっちんも行ってみたいと言っている、カアカの暮らした「ボンジュールのお国」へsun

« 退院後の週末 | トップページ | あさきゆめみし »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/62185274

この記事へのトラックバック一覧です: まったり日曜日:

« 退院後の週末 | トップページ | あさきゆめみし »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ