« 我が家 | トップページ | 治んのかコレ? »

2015年9月15日 (火)

なかなか治んない

今朝も爽やかな天気!confident
トトは仕事へ。なっちんも学校へ。
入院してから、初めてひとりきりになった。静かである!虫の鳴き声しかしない。

朝から体調が良かったので、ぼちぼち部屋の片付けをやってみた。まずは帰宅したまんまのスーツケース。それから、山積みされている、学校からの書類。先生が気を遣って、私が目を通せないだろうという類のものは、コピーをしてくれていた。なっちんの、散らかし放題の部屋の整頓。これらは、座っていてもできる。大事なものが埋もれていてはマズイ部分は、ようやく整理し終えた。なぜかずぶ濡れになって汚れていた靴は、もうざっと流してから洗濯機に放り込む。上履きなど、この2週間洗っていないらしい、可哀想にsadここで一旦休憩。横になる。窓からの風が心地よい。部屋が片付いていくって、サイコーであるshine

午後はまた下降線なので、早々にシャワーを浴びて寝る。

夕方、少し痙攣起きる。なんとも言えない怠さ。
グッドタイミングで来てくれた我らが友人、今夜は看護師&家政夫をやってくれることに。こんなに具合悪いとは思わなかったよ!と叱られ?上げ膳下げ膳で、洗い物までやってくれた。イヤ、午前中は気分良かったんだよ…coldsweats01と言いつつ、感謝!

Image

Image_2

Image_3

Image_4

↑冷えピタとポカリ買ってきてくれた。怠くてエラソーなわたし。

ムール貝は、激安だったらしい。あとは油を使わない蒸し焼き料理。この他にも人参のキンピラやら…小一時間でパパッと出してくれる。帰ってきたトトも絶賛。

ご馳走様でした!明日もよろしくお願いしますsmilepaper

« 我が家 | トップページ | 治んのかコレ? »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/62286457

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか治んない:

« 我が家 | トップページ | 治んのかコレ? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ