« 治んのかコレ? | トップページ | 一進一退 »

2015年9月18日 (金)

抗生剤終了

昨日、抗生剤をめでたく飲みきった。そしてもう、ブログに書くネタなんて何にもないほど、一日中寝て、寝て、寝て、

イヤ〜〜ほんとによく寝たわ〜。

そしたら今日は、ほんのちょっとだけ良くなっていた。嬉しいconfidentでもこれで油断してはならぬ。明日はわからない。一進一退なのだ、骨盤内腹膜炎。

少し机で作業ができそうだったので、パソコンで今月と来月の家計のやり繰りをようやく終わらせたdash札幌から帰ってきてから2度の入院で何もできず、我が家の財布はメチャクチャであった。絡まったヒモを一つずつ解いていく感じ。何しろ、旅費やら入院費やら修繕費やら、こういう時に限って請求がいっぺんにやって来るのだdollar人生、山あり谷ありである。

体調の話に戻るけど、もっかカアカの痛みには3種類ある。

炎症ズキズキの痛みと、ガスで張った痛みと、これらをかばって婆さん歩きするための腰の痛みである。

で、昨日でめでたく抗生剤終了となったため、これからは腸内善玉菌を増やすべく努力をしようと思う。張った痛みをやっつけるのだpunch

処方された漢方と、ヨーグルトをとにかく食べる!がんばれ!私の善玉菌!増えろ増えろ!shine

あとはひたすら時間薬。

果たしていつ治るのか、なっちんの月末の運動会が見に行けるのか、来月から再開したいレッスンができるのか、さっぱり見通しがつかない今、回復を信じて寝るのみである。

あ〜〜、しんどい!bearing

« 治んのかコレ? | トップページ | 一進一退 »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/62305277

この記事へのトラックバック一覧です: 抗生剤終了:

« 治んのかコレ? | トップページ | 一進一退 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ