« だいぶ動けるようになってきた | トップページ | そしてひと休み »

2015年9月30日 (水)

大躍進

センセ〜!happy01paper

と、自宅前で呼び止められたら、昔教えてた生徒だったnotes

いや〜わからんわあ!すっかりお年頃になっちゃってナツキlovely街で会っても絶対わかるまい。なのに、気さくな話し方は昔のまんまで、何だかとっても嬉しかった。

病み上がりの身に染みるぜthink

それから昨日、励ましのお手紙がポストに入っていたloveletter

Image

なっちんと同い年の生徒からである。丁寧な字と、幼さと大人びた文章が入り混じるあたりが可愛らしい。思わず笑ってしまった。これでセンセ〜、回復速度が倍増ですだpunchありがとうね〜!heart04

さてカアカ、もっか大躍進中であるsign03

今日は爽やかな天気に誘われて、溜まってた役所の申請に思い切ってチャレンジしてみた。明日からリニューアルオープンの図書館カード更新や、なっちんのメガネの申請などなど。体力的になんとか問題なくクリアup

それから、今日の夕飯の買い出しと下ごしらえ。

ここまでやり切るとさすがに疲れたが、その後念願のマッサージにとうとう行く。痛みと闘ったし、ずっとお腹をかばいながら歩いてたので(今もだけど)身体はガチガチだったthunder

帰宅3時過ぎ。達成感!shine

今日は昼寝せんでも動けたぞ〜!happy02

明日はちょっとゆっくりしよう。

こうやって少しずつ、体力つけてく計画、実行中。

疲れても以前のように唸らなくなってきたことが嬉しくてたまらないカアカであったcatface


« だいぶ動けるようになってきた | トップページ | そしてひと休み »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/62385268

この記事へのトラックバック一覧です: 大躍進:

« だいぶ動けるようになってきた | トップページ | そしてひと休み »