« 抗生剤終了 | トップページ | 連休の体調 »

2015年9月19日 (土)

一進一退

やっぱり、一進一退である。
昨夜は夕方から急降下して、お腹めっちゃ張って苦しくなったdown軽い痙攣と、吐き気。夕飯ほとんど食べられなかった。夜中トイレ行ったあと、倒れる。いつまでこんなのが続くんだよと、泣けた。

なのに今朝は別人のように元気になる。たまにズキっと痛むけれど、笑顔で動けるhappy01あまり動き過ぎてもダメだし、動かなさ過ぎてもお腹が張るようで、難しいbearing何より、私の仕事時間である夕方から具合が悪くなるのはカンベンして欲しい。こりゃあ、先はほんとに長そうだ。

今日は用心深く、夕方前からロキソニンを飲んでみた。これは張りの痛みには効かないんだけど、ズキズキしてきたから服用。その後何故か調子がいいup昼寝した後、夕暮れ時を散歩してみる。散歩って言ったって、50mノロノロ歩いて引き返す程度なんだけど、お腹の運動にはいいかもしれない。速やかに帰宅(笑)

あ〜、気分がいい日って幸せだhappy02
健康一番!
こんな日が続いてくれますように。

« 抗生剤終了 | トップページ | 連休の体調 »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/62311569

この記事へのトラックバック一覧です: 一進一退:

« 抗生剤終了 | トップページ | 連休の体調 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ