« オナラ君は素晴らしい | トップページ | 運動会 »

2015年9月25日 (金)

卒業!

運動会前日の今日。

東京インターから環八抜けて、退院後検診に1時間半かけてトトに連れてってもらい、無事合格!病院卒業してまいりました〜happy02

まだめっちゃ疲れやすいけど、やはり回復を実感。今日から風呂も解禁でサイコーである。これからぼちぼち体力つけて、レッスン復帰に向けて頑張ろうと思うpunch

結局、知りたかった腹膜炎の原因細菌は判明せず、常在菌に侵された模様。
摘出した子宮および卵管の病理結果は、ガン細胞はみとめられずshine

膣の縫合もきれいに治癒に向かっており、薬を入れてもらって終了。お腹の傷も、合格goodこれからもっとキレイになるよぉ〜、と励ましていただいた。

やっぱりこうした診察が入ると気持ち的にも節目になって良い。こないだまで、治んないよ〜と弱音を吐いていたのにとたんに治った気になる。ゴッド森田はまるでダンディなお父さんのようで、トトがしきりに「先生渋くなったな〜かっこいいな〜」と言っていた。
今日は金曜の午後で空いていたのもあり、お父さんすごく友好的であったheart01

「なんで感染症になんかなっちゃったんだろうねえ〜。意外と元気そうに見えて、体力なかったのかなあ〜?もう、社会復帰に向けて何をしてもいいけど、くれぐれもムリして戻って来ないようにねえ。」

と、頭ナデナデしてくれそうな雰囲気でありましたchick

残した卵巣の検診のために、1年後の9月を予約。他の病院に行きなさいと言われるかと思いきや、嬉しい約束をしていただいた。

後ろでポーカーフェイスで聞いているトトを前に、夫婦生活の今後のご指導まで丁寧に説明され、半年経ってから縫合部分が破けたオソロシイ話も聞かせてもらう…shock

こわっ。ゴッド森田の腕を信じるばかりである!

今日は疲れたけれど気持ちはすっかり前向きになれた、記念すべき1日だったsun

待っててくんろ、生徒のみんな〜sign03

« オナラ君は素晴らしい | トップページ | 運動会 »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/62352702

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業!:

« オナラ君は素晴らしい | トップページ | 運動会 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ