« 土曜日 | トップページ | 我が家 »

2015年9月13日 (日)

今度こそ退院

朝は36.2℃。やはり朝は下がる。
清々しい朝!sun
青空に魅せられ、窓を開け爽やかな風を通し、ついに病室の個別カーテンを全員開け放ったのであったupみんなでめっちゃお喋り。めでたしめでたしsmile

朝ごはんを食べ、荷物をまとめる。一階の退院支払い受付へ。これだけでめっちゃ疲れたdash腹痛いわ、立ちくらむわ。まだまだ、先は長そうだ。

10:30、トトとなっちんお迎え参上。1週間ぶりの再会。

Image_6

同室のみんなとお別れし、リストバンドを切ってもらう。待ってました、この儀式。ようやく下界へ!

東名は少し渋滞したが、無事我が家到着。帰ったらなぜか部屋がメリークリスマスになっていたxmas

Image_2

Image_3

Image_4

Image_7

なっちんよ、ありがとうlovely
独自の発想で素晴らしい。
部屋めっちゃくちゃなのは、見なかったことにしておこう…。

とりあえず、トトと昼寝、爆睡sleepy
なっちんは元気に遊びに出かける。
長旅ご苦労さん!

カアカほんとに今回は動けないので、我がダンナ、テキパキと動いてくれて助かるぜ。感謝感激。我が家バンザイ。

帰って早々、ウン10万のオーディオやら、椅子やら絨毯やらをせがむのには、まあ目をつぶろう…gawk

夜、なっちんはトトと、モモちゃん家族と一緒に最後の花火をやった。カアカも少しだけ参加。だって、もう会えなくなってしまうのだ。

Image_8

Image_9

楽しかったね!
残りあと2週間、まだまだ遊ぼうね。


« 土曜日 | トップページ | 我が家 »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/62274410

この記事へのトラックバック一覧です: 今度こそ退院:

« 土曜日 | トップページ | 我が家 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ