« 月曜日 | トップページ | 水曜日 »

2015年9月 8日 (火)

火曜日

月曜の夕飯restaurant

ようやく常食が食べられるようになり、昨夜遅く、めでたく補液剤の点滴がとれる。バンザーイ!sun
それからというもの、メシだけはあっぱれな食いっぷり。9割はいけるscissors

あとは1日2回の抗生剤点滴のみ。抗生剤は1時間くらいで終わるから、始終点滴に繋がれていることはなくなる。なんという解放感shine犬はクサリに繋がれて飼うべきではないと心底同情するcatface

痛みは、まだ波がある。
歩き出すとズッシリ来る痛みthunder
思わず下っ腹を底から持ち上げたい気分。
寝てれば痛まなくなったから進歩だけど、長く座っててもいたたた…となる。

Image

トトが置いてった、世界最小ナノブロック。何しろヒマだから、こんなのをやってみる。しかし5分で疲れるのであったdash道のりは遠い。

夕方、自分で髪の毛を洗う。あ〜サッパリshineまだシャワーはお許しが出ていないので、ひたすら身体拭き。とりあえず、自分の身の回りのことはできるようになってきたが、まだまだ安静の身であるthink

あ〜あ、すっかり振り出しに戻っちゃったなあ〜。せっかく退院後、身体も馴染んできてたのに!とんだスゴロクの負け気分をしみじみ噛みしめる今日。こんな気持ちになるのは、少しは回復してきた証拠であろうか…。

夜ごはんはエビフライ。
完食!
しかし鉛のような下っ腹は治らない。
悔しい悔しい、悔しいよ〜〜bearingsweat01

« 月曜日 | トップページ | 水曜日 »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/62242670

この記事へのトラックバック一覧です: 火曜日:

« 月曜日 | トップページ | 水曜日 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ