« 運動会 | トップページ | 月明かり »

2015年9月27日 (日)

レッスン再開予定

運動会終了後のまったり日曜日。

今日は生徒のみんなに、来月のレッスン再開予定日の連絡をしたmobilephone

予定通り順調にいくかどうかはわからんが、とにかくも仕事があるということは、ある程度身体が回復してくると気力につながる。すっかりのんびりしてたけど、来週からは少しずつ生活を元に戻すよう努力していかなくちゃいけない。買い出しのハードルはまだ高いが(たぶん、帰宅したらそこで力尽きるだろう)徐々に家事をこなし、手を抜きながらもまわしていこうと思っている。

まだまだ婆さん歩きに毛が生えた程度のカアカ、この下っ腹の痛みと疲れよ、早く去れ!sun

今日は伸び放題の庭の手入れをトトにやってもらって、気分もサッパリであったshine

« 運動会 | トップページ | 月明かり »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/62366175

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン再開予定:

« 運動会 | トップページ | 月明かり »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ